【눈콘】XIA 2023 CONCERT「Recreation」ポスターBehind チケ一般 | Please smile JUNSU

【눈콘】XIA 2023 CONCERT「Recreation」ポスターBehind チケ一般

 

 

こんばんみ

snowです。

 

 

 

昨日に引き続き、今日もいい天気晴れ

相変わらずカメムシも元気。もういい加減にしてくれ。

 

今年は受けておいた方がいいと、周囲の方々に口酸っぱく言われるので

今日は、インフルの予防接種に行ってきました。

子供の頃からインフルの予防接種は受けてこなかったので

ほんとに初めて。でしたね。

何か熱が出ないかと気にはなってますけど、今のところ大丈夫。

 

 

 

 

さて、ジュンス。

 

 

XIA 2023 CONCERT Chapter 1 : Recreation
チケ一般発売

 

 

 

 

なんかさ2016年のXIGNATUREの時のジュンスを彷彿とさせるんだよね

その雰囲気なんだけど

しっかし、寒そうだよTT

 

 

この後ろ姿がたまらなく愛しいわ

モリの具合といい

 

 

Zoom

 

 

 

ジュンスはこの日にポスターの撮影してたんだね~

 

 

 

 

今週末は、また平地でも雪が降るとか言われてますね。

今年は暖冬とかって聞いてたのに、嘘ですな。

雪が多い時にいると言われる雪虫が、今日はめっちゃフワフワ飛んでた。

雪・・・本当に邪魔ですな。

 

韓国も寒いんだろうね

韓国に冬行ったのは1度だけだったけど、覚悟して行ったけども

言うほど寒く感じなかった。

それは、多分ジュンスと同じところにいる。という想いが大きかったんだろうと

マジで思うわw

 

 

ジュンスは、샤큘に눈콘準備にめっちゃ忙しくしてるんだろうね

 

 

 

 

 

 

  ♬ XIA 2023 CONCERT Chapter1:Recreation ♬  

どーでもいい話だけど、この色「コバルトブルー」なんだと。

見る環境によって色が違って見えるだろうけど、もっと濃いブルーだと思ってた。