JUNSU IG 노을 바라보다 ジュンス | Please smile JUNSU

JUNSU IG 노을 바라보다 ジュンス

 

 

こんばんみ~

snowです

 

めちゃ寒い雨がずっと降ってます真顔

ほんとにここのところ、気温のUPdownが激しくて

体調が大変。

 

 

今日、某ホームセンターに行ってたらば、

店内を流れる音楽を耳にし、( ,,`・ω・´)ンンン? 何かめっちゃ懐かしいこの感じは?

と思ってて聴き入ってたらば、ジュンスの歌声でTensionが上矢印

東方じゃん。5人のね。

「BREAK OUT」

 

 

ビックリしたわ。

このホームセンターの選曲なのかラジオなのか定かではないけど

久しぶりに外で聴く東方の曲

 

 

※お借りしました。

 

 

この頃の曲は、もう様々な噂が飛び交ってる時期だったから

曲を聴いても少し寂しい感じなのだけどね。

曲自体、イントロ聴いてもすぐに分からなったけど、

やっぱさ、ジュンスの歌声に反応する自分にビックリだよね。

私の中に刷り込まれたものに改めて驚いたわ。


 

 

 

さてさて、

ジュンスがIGをUPしてくれたね~

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Cyp92ATJA7e/

 

#가을하늘

秋空

 

 

 

 

ソンココナッツ氏の返信

공활한데

広いけど

 

どうも、韓国の国歌?を

その後もファンと思しき人たちが歌詞の続きをココナッツ氏に返信ww

ノリがよろしいようでww

 

 

 

今回は、プロゴルファージュンスではなく

フォトグラファージュンスの登場

 

 

めっちゃ綺麗だよね

澄んだ秋空

夕焼け眺める

 

 

 

※お借りしました。

 

 

このジュンスの作詞した曲

ほんと好きだったわ。

 

 

 

 

やっぱり、嗅覚とか聴覚ってほんと当時にプレイバックさせるよね。

だからいい音楽はたーーくさん聴いた方が豊かになると思うのよね。

自身の心地いい音楽を特に。