【「幸せのモチーフ」焼き印入り】「ベーカリー麦田 特製つぶあんぱん」/セブン-イレブン | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

1/2にTBSにて放送された『義母と娘のブルース』FINALに登場した「ベーカリー麦田」のあんぱんがセブン-イレブンにてコラボ商品として発売されました〜♪

 

 

 

 

その名も「ベーカリー麦田 特製つぶあんぱん」。

 

 

 

 

 

しかも、あんぱんにはドラマ中に登場した四つ葉のクローバーの焼き印も入っています。(劇中ではクロワッサンの裏面に焼き印がありましたね)

 

 

 

 

ドラマの中ではウェディングスイーツ「麦田特製!!あんぱんの木」は一つとして同じ餡がないとのことでしたが、こちらは国産小麦、北海道十勝産小豆を使用した「特製つぶあんぱん」。

 

焼き印の種類は1種類のようですがこれは思わず手に取ってしまいますよね。(777の焼き印もシークレットであると嬉しかったかな〜)