「東京ばな奈」監修 ワッフルコーン 東京ばな奈/ロッテ【ファミマ限定】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

先の記事にてファミリーマート限定で再販された「東京ばな奈」監修東京ばな奈バナナミルクをご紹介しました。

 

 

<過去記事>

【復活】東京ばな奈バナナミルク/ファミリーマート【ファマ限定・数量限定】

 

 

 

さらに東京ばな奈監修商品として11/7からは「ワッフルコーン 東京ばな奈」がファミリーマート限定で販売中です。

 

 


 

 

 

「東京ばな奈」をイメージした風味のアイス。シュガーコーンには小麦粉の一部に全粒粉を使用しているということで香ばしさも感じられます。

 

 

 

 

ふんわりとした食感のアイス。甘い「東京ばな奈」の風味がほのかに感じられ食べやすいお味でした。欲をいえばもう少しバナナの風味が強くても良かったかな。


蓋を外しづく感じたのは私だけ?コーンが割れたりしないようソロリソロリと開けたからかな?

 

なお、販売はロッテですが製造は井村屋岐阜工場。

 

 

ワッフルコーン 東京ばな奈」は数量限定とのこと。

気になる方はファミマへ♪