【Baciチョコレート100周年記念】アモーレ・パッシオーネ【ドルチェ&ガッバーナとコラボ】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

イタリア・ペルージャにある創業1907年のペルジーナ社が製造しているチョコレート『Baci(バッチ)』。

美味しいですよね。

 

 

 

 

そんな『Baci(バッチ)』に華やかなパッケージの商品「Baci アモーレ・パッシオーネ」があったので購入しておりました。

 

 

 

 

「Baci アモーレ・パッシオーネ」はBaci100周年を記念し、イタリアのラグジュアリーブランド「ドルチェ&ガッバーナ」とコラボした限定フレーバーなのだとか。

 

 

 

 

真っ赤なパッケージを開くと真っ赤なルビー色のチョコトリュフが。その中にはラズベリーシュガーを合わせたジャンドゥーヤ&ヘーゼルナッツが丸々1個入っていて、見た目だけでなくお味も華やかでした。

 

 

 

 

ちなみに、パッケージの中には通常のBaci同様愛についての格言が書かれた紙が入っていました。

 

 

 

 

 

Baciに関する過去記事 

 

Baci(バッチ)「ヘーゼルナッツチョコレートスプレッド」