かばさん印のオイスタードレッシング/静岡・修善寺醤油株式会社 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

以前当ブログでもご紹介した静岡・修善寺醤油株式会社の「かばさん印の超万能たれ」

 

<過去記事>

【まぼろしの万能タレ!?】かばさん印の超万能たれ/静岡・修善寺醤油

 

 

 

その後もテレビ等で紹介されたり、あるいはOKストアでも取り扱うようになったりと見かける機会が増えてきましたね。

 

そんな「かばさん印」ですが、先日こんな商品を発見&購入しました。

 

「かばさん印のオイスタードレッシング」

ちなみに購入したのは以前「かばさん印の万能たれ」を購入した小さめのスーパー。

 

 

 

 

醤油をベースに、オニオンやマスタード、それにオイスターエキスなどが入っているようですね。

 

 

 

 

万能たれは玉ねぎがたっぷり入っていてまろやかな味でしたが、オイスターだとまたちょっと違うかな。

試してみるのが楽しみです。

 

「かばさん印」ではないのですが修善寺醤油株式会社のドレッシングは成城石井などでよく見かけますね。そちらもいつか購入してみたいな〜と思っています。