無印 季節限定「カカオトリュフ」 今年も発売開始〜♪ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

毎年大人気の無印良品の「カカオトリュフ」。

今年も発売開始となりました〜。

 

 

 

 

【カカオトリュフ】は全部で5種。

 

塩キャラメル

 

 

マール・ド・シャンパーニュ

 

 

オレンジピール

 

 

ピスタチオ

 

 

ラズベリーマカロン

 

 

コンプしようかとも思いましたが、カカオトリュフはかなり濃厚なお味で、甘いもの大好きな私でも食べるのに時間を要するので、まずはマール・ド・シャンパーニュラズベリーマカロンを購入〜♪

 

 

 

 

同じく発売開始となったクリスマスの伝統菓子 パネトーネ チョコラートも気になりましたが、賞味期限が12月上旬だったので時期をもう少し待とうかな。でもすぐに販売終了しちゃう可能性もありますよね。ど〜しよ〜かな〜。