【話題のガチャGET〜♪】ねぎ袋/(株)ターリン・インターナショナル【ネギ専用ガチャ】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

発売前から気になっていたガチャを無事発見しGETすることが出来ました〜♪

 

 

 

 

それは長ネギ専用の買い物袋ねぎ袋((株)ターリン・インターナショナル)。

 

 

 

 

 

普段長ネギ等を購入した際に大きめのビニル袋に入れたりしていますがどうしたものか?と思っていたんですよね。

 

…という訳でガチャを回したところ、2)1本用ねぎ袋をGET。

 

 

 

 

2本でも入りそうですね。

欲をいえば上部を絞ることができるとさらに良かったかな。

 

 

 

 

それには4)巾着タイプと合わせて使うのが良さそう。

 

 

 

 

普段2〜3本入りを購入することが多いので1)も良いし、ニラを購入した時用に3)も欲しいですね。

 

1回で満足せずコンプするまでトライすれば良かったかもと今更ながら思っています。

 

 

 

 

またどこかで見つけたらトライしたいと思います。