【食べるフルーツティー 】「 GOROCHA(ゴロチャ) 」/サントリー | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

先日、発見と体験ができる体験型ストア「b8ta(ベータ)にて試飲したサントリーの新商品“ゴロっと果肉を食べるフルーツティー”「GOROCHA(ゴロチャ)」

 

 

<過去記事>

 

【無料試飲体験】“ゴロっと果肉を食べるフルーツティー”「GOROCHA(ゴロチャ)」/b8ta

 

 

「GOROCHA(ゴロチャ)」は常温保存可能なパウチに紅茶と果肉が入ったセットで、氷を入れたグラスに注ぐだけでカフェのような本格フルーツティーが出来ちゃうというとっても便利な商品。

 

 

【果肉入り紅茶】サントリー GOROCHA(ゴロチャ)パイン&白桃 アソート 食べるフルーツティー 200g ×4個

 

 

 

 

 

お味は白桃とパイナップルの2種類あって無料試飲では白桃をいただきましたがとっても美味しかったです。

 

そこで、パイナップルも気になったのでAmazonにて購入しちゃいました。

 

 

 

 

 

常温で保存できるので便利ですよね(賞味期限は約半年)。

 

なお、今回は白桃2袋、パイナップル2袋のセットを購入しましたが、ビニル袋に入って到着しました。

 

別料金でも良いのでギフトセットみたいなのがあると嬉しいかも。

 

ともあれ自宅でも食べるフルーツティーを楽しみたいと思います。