【無料試飲体験】“ゴロっと果肉を食べるフルーツティー”「GOROCHA(ゴロチャ)」/b8ta | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

発見と体験ができる体験型ストア「b8ta(ベータ)

 

 

 

 

その中の1つ「b8ta Tokyo - Shibuya」にて、サントリーの新商品“ゴロっと果肉を食べるフルーツティー”「GOROCHA(ゴロチャ)」を無料で試飲体験出来るというのでお試してみました〜♪

 

 

 

店舗奥にあるカウンターでスタッフさんに「GOROCHA(ゴロチャ)の試飲ください」とお願いすると、試飲セット(商品、氷の入ったカップ、ストロー、スプーン他)が渡されます。

 

 

 

 

「GOROCHA(ゴロチャ)」は常温保存可能なパウチに紅茶と果肉が入ったセットで、氷を入れたグラスに注ぐだけでカフェのような本格フルーツティーが出来ちゃうというとっても便利な商品でした。

 

 

【果肉入り紅茶】サントリー GOROCHA(ゴロチャ)パイン&白桃 アソート 食べるフルーツティー 200g ×4個

 

 

 

 

 

商品をそのまま無料試飲出来ちゃうって嬉しいですね。

パッケージや使いやすさなども確認出来ます。

ちなみに常温保存で賞味期限は半年程とのことでした。

 

 

【果肉入り紅茶】サントリー GOROCHA(ゴロチャ)パイン&白桃 アソート 食べるフルーツティー 200g ×4個

 

 

お味は白桃とパイナップルの2種類あって、今回私は白桃をチョイス。想像していた以上に果肉たっぷり。

 

 

 

 

店内には特設のコーナーもありますので、そちらに移動して撮影することも出来ます。

 

 

 

 

すっきりとして程よい甘さの紅茶は果肉が入っていますが濁ることもありません。またゴロゴロ入っていた白桃はジューシィで美味しかったです。

 

まさに

大きな果肉を頬張りながら紅茶も楽しめる、食べ飲みできるフルーツティー

でした。

 

食べ終わったらアンケートに回答し終了。

 

他にも気になる商品等について説明を聞いたりお試ししたりも出来ますし、b8ta tokyoについて各種SNSにハッシュタグ( #b8tatokyo )をつけて投稿するとノベルティのプレゼントも実施されておりました。

 

今回は時間がなかったので体験出来なかったのですが、日本初の炭酸水でつくる自由なビール「ビアボール」の先行体験もとても気になりました。機会があったらお試ししてみたいなと思います。

 

 

 

 

****

 

今回“ゴロっと果肉を食べるフルーツティー”「GOROCHA(ゴロチャ)」の存在を知ったのは、日経クロストレンドの記事でした。

 

⭐️日経クロストレンド コンビニ棚“定店”観測

 謎のサントリー「ゴロチャ」 情報なし、広告なしで売る理由

 

 

 

あえてプロモーションしないという戦略の新商品。

気になりますよね。

 

そしてその記事を読んで興味を惹かれ結果商品お試し(実はその後購入も)してしまったのは私です ( ´艸`)

 

 

 

 

なお、“ゴロっと果肉を食べるフルーツティー”「GOROCHA(ゴロチャ)」はネットではAmazonにて購入可能です。

 

 

 

Amazonではアソートタイプ(白桃、パイン各個)、パイン4個、白桃4個がそれぞれ1,188円。白桃1個396円にて販売されております。

 

さらに2022年7月19日(火)10時00分から2022年7月26日(火)9時59分(日本時間)までAmazonの【まとめて割引】に、【実質無料】サントリー GOROCHA(ゴロチャ)白桃 200gがありました。

 

こちらは

期間中、【A:サンプル商品】【果肉入り紅茶】サントリー GOROCHA(ゴロチャ)白桃 食べるフルーツティー 200g と 【B:対象商品】食品・飲料ストアの商品2,000円以上(一部除外商品あり) をまとめてご購入いただくと、注文確定時に 【A:サンプル商品】【果肉入り紅茶】サントリー GOROCHA(ゴロチャ)白桃 食べるフルーツティー 200g が全額割引(実質無料)。

なのだそうです(お一人様1回限り有効)。

詳細は対象ページにてご確認ください。