「ミニクルーラー シュガー」/クリスピー・クリーム・ドーナツ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

ここ数年スーパー等で等で「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のショーケース販売を見かけることが増えましたね。

 

「オリジナル・グレーズド」などを手軽に購入できるのが嬉しいのですが、今回購入したのはケース横で販売されていた「ミニクルーラー」。

 

 

 

シュガー、ダブルチョコ、レモンなどがありましたが初めてだったのでシュガーをチョイス。

 

 

 

 

可愛らしいサイズのミニクルーラーが6個、個包装で入っていました。

 

 

 

 

見た目よりしっとりとしています。

そしてコーティングしているグレーズはしっかりとした甘さ。

 

 

 

 

全体に甘いのですが小さいので食べやすいです。

ちょっとしたおやつ用に便利。

 

今の時期だとレモンも良さそうですね。

機会あれば購入してみようかな。