【セブン購入品】ビアードパパの のむシュークリーム【「ビアードパパ」監修】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

セブンーイレブンにて購入したのは『ビアードパパの のむシュークリーム』。

 

 

 

 

 

シュークリーム専門店『ビアードパパ』監修とのこと。

 

 

 

 

せっかくなので「ビアードパパ」のパイシュークリーム(カスタード)とともに。

 

「ビアードパパ」といえば注文後に注入されるたっぷりのカスタードクリームが特徴ですよね。

ドリンクもカスタードの風味。まぁドリンクなので口当たりはサラリとしています。そしてほのかにシュー生地のような香ばしさも感じます。

「ビアードパパ」…っぽい味を再現していると思います。

 

そんな…っぽい味が好きかどうかで好みが分かれるかもしれませんが。

 

***

 

製造は守山乳業。

セブンーイレブンのHPによると販売地域は関東、山梨県、長野県、近畿だそうです。

ドリンクには購入者限定のキャンペーンにアクセス出来るQRコードが付いてました。(私は残念ながらハズレちゃいました)。

 

 

 

 

 

「ビアードパパ」のドリンクといえば、5年前に永谷園から缶タイプの商品が発売されたことがありましたね。

缶タイプはクリームチーズが原材料に使用されていたのもあって、もうちょっと乳酸菌飲料っぽい&さらにさらりとした口当たりだったと記憶しています。

 

<過去記事>

 

*2017

【先行販売前にGET〜♪】永谷園史上初!缶のコールド飲料「ビアードパパの飲むシュークリーム」

 

【飲み比べてみた】スイーツ飲料「ビアードパパの飲むシュークリーム」&「贅沢バニラミルク」

 

 

 

ビアードパパに関する過去記事

 

【イトーヨーカ堂、ヨークベニマル限定】ビアードパパ チロルチョコ

 

 

 

【先行販売前にGET〜♪】永谷園史上初!缶のコールド飲料「ビアードパパの飲むシュークリーム」

 

 

 

【飲み比べてみた】スイーツ飲料「ビアードパパの飲むシュークリーム」&「贅沢バニラミルク」

 

 

7月~8月限定 “ぐでたま”× シュークリーム“SHIRO” /ビアードパパ

 

 

ビアードパパ「チェルシー・シュークリーム」が美味しかった♪

 

 

【10/20までの期間限定発売】リラックマのプリンシュー/ビアードパパの作りたて工房

 

 

 

「ビアードパパしっとり美味しいパウンドケーキ」バニラ、チーズ【もっとたっぷり食べたくなっちゃう】