【SNSで話題】ランチパック「ペコポコチョコレート入れちゃいました」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

2/1発売のヤマザキ「ランチパック」がSNSで話題らしい…というので購入してみました。

 

それがペコポコチョコレート入れちゃいました

 

 

 

 

 

ペコちゃん、ポコちゃんの形のチョコレートの不二家「ペコポコチョコレート」とコラボしたランチパックなのだとか。

 

 

 

 

話題となったのはホイップと共にこの「ペコポコチョコレート」が中に入っているから。

 

ちなみに♡マークがついているランチパックにはペコちゃんチョコが、ついていない方にポコちゃんのチョコが入ってます。

 

 

 

 

 

これ知らずにパクリと食べたらびっくりですよね。

 

 

 

 

ふんわりパンの中に甘いチョコレートとホイップ。

ビックリしましたが想像以上に美味しかったです。

まぁそうですよね。チョコとホイップなのだから ( ´艸`)

 

ペコポコの顔はそれぞれ2種類あるそうです。

 

 

 

 

ユニークで可愛らしい「ランチパック」でした。