【目玉焼き味のポテチ!?】フライドエッグフレーバー/スペイン・Rubi【カルディ購入品】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

カルディ(KALDI)にて久しぶりに見かけ購入したのは、スペイン「Rubio(ルビオ)」のポテトチップス「フライドエッグ」

 

 

 

 

パッケージのインパクトも強烈ですが、こちらのポテチなんとフライドエッグ(目玉焼き)の端っこ(白身)のカリカリした部分の味がするのです。

 

初めて食べた時にはその再現性に驚きましたが美味しかったです。その後、ナチュラルローソンや輸入食品を扱うショップで時折見かけてはいました。

 

なお、購入したカルディの店頭のPOPには<約3年ぶりに再入荷><現品限り 次回入荷未定>とありました。

そういえば前回購入したのは2019年4月だったし同じ店舗でした。

 

気になる方は見つけた時には買い!です。

是非この風味を試して欲しいです ( ´艸`)

 

 

****

 

フライドエッグ風味のポテトチップスは他にも同じくスペインのQuillo(キジョー)の商品がありますが、こちらはちょっと油の香りが強めなので個人的には今回再購入したRubio(ルビオ)をオススメします。