カルディオリジナル「シナモンロール さつまいも」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

カルディ(KALDI)で人気の冷凍スイーツ「シナモンロール」。

自然解凍だけで食べられる&しっとりモッチリ生地で食べ応えがあって美味しいですよね。

 

 

先日購入したのは「シナモンロール さつまいも」

 

 

 

 

冷蔵庫あるいは常温で自然解凍していただきますが、急いでいる時は袋から出して500Wの電子レンジで約70秒、600Wで約60秒加熱でもOK。

 

 

 

 

 

四角い形のシナモンロールに、甘いチーズフロスティングをトッピング。そして表面にもさつまいもがチラホラ見えますね。

 

 

 

 

断面を見るとさらにビックリ。

思っていた以上にさつまいもが入っていました。

 

 

 

 

存在感のあるホクホク甘〜いさつまいもはシナモンロールにも合いますね。美味しかったです。

 

 

<過去記事>

 

【シナモン+たっぷり小豆餡】カルディ「シナモンロール 小豆」

 

 

 

カルディオリジナル「シナモンロール アップル」【期間限定】