【シナモン+たっぷり小豆餡】カルディ「シナモンロール 小豆」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

カルディで人気の冷凍食品「シナモンロール」。

解凍するだけで食べられるというのもお手軽ですし、食べ応えもあり美味しいですよね。

 

そんな「シナモンロール」に小豆が入った「シナモンロール 小豆」が期間限定で発売中です。

 

左が「シナモンロール」。右が「シナモンロール 小豆」。

 

 

 

 

モチモチのシナモンロール生地にチーズフロスティングがかかっているのは同じですが、「シナモンロール 小豆」はさらに小豆餡を一緒に巻き込んでいます。思っていたより小豆餡多め。

 

シナモン+小豆という組み合わせが美味しいとは知りませんでした。

 

シナモンロール 小豆」が個人的には好み。

もう少しチーズフロスティングが多めだともっと嬉しいかな。

 

自然解凍するだけで美味しく食べられるというのも便利ですしね(急いでいる時は電子レンジ600wで約1分加熱でもOKとのこと)。

 

これはリピしたいと思います ( ´艸`)