「ミスドネットオーダー」で並ばずにミスド「ポケモンドーナツ」購入♪ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

本日(11/12)からミスタードーナツで「ポケモンドーナツ」が期間限定発売開始となりましたね。

 

 

【グッズセットは11/5〜予約受付開始】11/12〜ミスド「ポケモンドーナツ」【イーブイもいる】

 

 

 

 

最寄りの店舗でも買い求める人々が列を作っていました。

 

そうした中、私は事前に「ミスドネットオーダー」で予約注文していたので、並ばずに希望のポケモンドーナツを購入してきました〜。

 

 

 

 

 

*イーブイドーナツ

*ピカチュウドーナツ

*ポケモンたちのふりむきドーナツ

*イーブイのふりむきドーナツ

*ピカチュウのふりむきドーナツ

の5個。

ドーナツのみの購入。

 

ポケモンデザインの箱に入っていましたが、箱も可愛らしかったです。

 

 

 

ドーナツのパッケージも可愛い♪

 

こちらは表側

 

 

 

こちらは裏側

 

 

 

並ばなくても良いのはとっても便利ですが、ポケモンの顔を選べないのはちょっと残念かな…💦

 

 

 

 

でも便利な事には代え難いので、これからも「ミスドネットオーダー」を活用したいなと思います。