【ドンキ、ユニー系列で再販中〜♪】「チロルチョコ<ミルク缶>」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

先日もブログにてご紹介しましたが、今年1月に発売され大人気だった「チロルチョコ<ミルク缶>」が、ドンキおよびユニー系列で再販中です。

 

 

ドン・キホーテの店頭でも目立っていました ( ´艸`)

 

 

 

 

 

私は今年の1月に購入しましたが、缶が可愛らしいです。

 

 

 

 

前回購入出来なかった…という方はぜひ。