あの「チロルチョコ<ミルク缶>」が9/28〜ドンキおよびユニー系列で再販に!! | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

今年1月に発売され大人気だった「チロルチョコ<ミルク缶>」

 

 

 

 

「チロルチョコ〈ミルク〉」の発売30周年を記念した商品でしたが限定商品ということもあってあっという間に売り切れちゃうお店が多かったですね。

 

 

 

 

そんな「チロルチョコ<ミルク缶>」が9/28より全国のPPIHグループ店舗(ドン・キホーテおよびユニー系列、一部店舗除く)にて販売されるそうです。

※お取り扱いのない店舗もあります。また、商品がなくなり次第、販売終了となるそうです。

 

 

 

ミルクチョコが15個入りということですので、1月に発売されたものと同じかな。

 

 

 

 

パッケージに若干の変更があるかもしれませんが、いずれにせよ前回購入出来なかった方には朗報ですよね。

 

そしてリリースには

どこよりも早くドン・キホーテ系列店にて発売

とありましたので、今後も発売される可能性は否定出来ないですね ( ´艸`)