「プチロル」& 「ゆきのこマシュマロ」で“雪だるま”〜♪【プチロルであそぼうキャンペーン】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

チロルの形はそのままに、サイズはナント通常チロルの1/24という可愛らしい「プチロル」。

 

 

 

 

そんな『プチロル』と、「石村萬盛堂」の冬季限定『ゆきのこマシュマロ』で“雪だるま”を作ってみました〜♪

 

 

 

 

…と言ってもチョコペンを使って貼り付けただけですが💦

 

「ゆきのこマシュマロ」は、雪だるまのかたちをしたかわいらしいマシュマロに「チョコペン付き」のセットなので、「プチロル」と一緒に楽しむのにぴったりのお菓子でした。

(今回は付属のチョコペンと家にあったチョコペンを使用)

 

そして、期せずして同じ福岡のお菓子同士のコラボとなりました ( ´艸`)

 

 

 

 

帽子も「プチロル」。

胸元の「プチロル」はTIROLと並べました。

 

簡単なアレンジですが、可愛らしくなりました♪