【西武池袋本店・横浜高島屋のPOP UPショップにて追加販売!!】冬季限定「スノーサンド』 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

北海道・札幌の人気洋菓子店「きのとや」から新たな冬季限定ブランドとして誕生した「スノーサンド」。
 

 

 

 

 

 

放牧牛乳を使ったしっとり生チョコレートをカリッとしたラングドシャクッキーでサンドした“冬しか味わえない”スイーツブランド「スノーサンド」として話題となりましたね。

 

 

 

 

2/14まで「スノーサンド」のオンラインショップと、大丸札幌店と大丸東京店に期間限定オープンしていたPOPUPストアにて販売されておりましたが、大人気であっという間に毎日完売しておりました。

 

 

 

 

 

そんな「スノーサンド」が、2021年3月3日(水)から東京・西武池袋本店、神奈川・横浜高島屋に期間限定POP UPショップをOPENし、追加販売するそうです。

 

 

 

 

さらに2/17〜3/11日まで高島屋オンラインショッピングでも発売中です(発送は3/8日〜3/14とのこと)。

 

 

 

 

先日購入し食べたのですが、冬にとれる風味豊かな放牧牛乳を使用しているそうで、とても濃厚でコクのある味。そして口に含むと生チョコレートということでとろける滑らかな食感。

カリッと食感も良く香ばしいラングドシャと一緒に食べることで、これまで食べたことのないスイーツでした。

 

 

 

 

 

また食べてみたいけど、今度も大人気となりそうですよね。

 

 

 

<過去記事>

 

「きのとや」冬季限定ブランド『スノーサンド』【冬季&POP UP限定お菓子】