【夢のような商品!?】カズチー(無選別品)/北海道・井原水産【パーティパック】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

くんせい数の子とチーズを組み合わせた北海道「井原水産」の大人気の新感覚おつまみ「カズチー」。

 

 

井原水産 カズチー 7粒北海道お土産 珍味 おつまみ チーズ 数の子 燻製 坂上&指原のつぶれない店で紹介

 

 

 

普段の「カズチー」は個包装された「カズチー」が7個入っているのですが、どうしても物足りない感がありますよね。

 

なんと夢のような商品を発見。

無選別の「カズチー」が90g入ったパーティサイズです。

 

 

 

 

割れ、欠けのある粒が入っている場合もあるそうですが、味は一緒。なら問題ないですよね ( ´艸`)

 

 

 

 

こんな感じで入っていました。

 

ジッパー付きですが、開封後の賞味期限は3日以内。

ワイン飲みながらいただきましたが、90gでもあっという間になくなっちゃいそうです。

 

ちなみに私は成城石井で見つけて購入しましたが、1人1袋の購入制限がありました。