【飲みやすくって何より美味しい♪】資生堂「ザ・コラーゲン <ドリンク> | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願いブログネタ:ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願い 参加中
 

コラーゲンあるいは美容系のドリンクというとちょっと身構えてしまうのですが、気軽な感じで飲んでみたいな、どんなお味がするかな、と興味関心があったので、今回ブログネタとしてお試ししてみました♪

 

 

 

 

女性の美しさを根本から考え、表面のケアだけでなく、身体の中からキレイをつくるインナーケアに着目し、コラーゲンを飲むという美容法を確立したという「資生堂」。

 

そんな資生堂の「ザ・コラーゲン<ドリンク>」ということで、期待も高まります。

 

 

 

 

鮮やかな色合いのパッケージからも元気がもらえそう。

キレイが湧き上がるエナジービューティーを表現したパッケージ

なのだそうです。

 

 

 

 

独自のスーパー果実由来の美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)、イチゴ種子エキスに加え、温州ミカンエキス、低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンCなど8種の美容サポート成分を厳選配合し、さらにノンカフェイン、脂質ゼロ、保存料無添加とのこと。

 

そんな資生堂「ザ・コラーゲン<ドリンク>」は、コラーゲンドリンク市場売上No.1なのだとか。

 

 

 

 

蒸し暑い毎日が続いているせいか毎日の疲れが溜まっているので、毎日寝る前に飲んでみることに。

 

 

 

 

ミックスフルーツ味でとっても飲みやすい♪

独特な味とか香りがしたらどうしよう、と思っていたので嬉しい驚きでした。

寝る前にクイッと飲んで<パワーチャージ♪>という感じですし、それだけでも気持ちが上向きになれます。

 

これなら美味しく飲み続けられそうですし、寝る前の新習慣として取り入れても良いかも ( ´艸`)

 

なお、目下資生堂のオンラインショップで「ザ・コラーゲン <ドリンク> 10本」をセットで購入すると、特典としてドリンクと同じカラーのビューティーローラーが付いてきます。

 

 

 

 

内側からも、外側からもケアをしようと思います。

なお、定期購入は対象外で、特典はなくなり次第終了だそうです。

 

***

 

購入前にちょっと試してみたいなぁという方にオススメは「キレイのミライ体感キャンペーン」。

 

こちらはナント「ザ・コラーゲン ドリンク」3本サンプルセットを抽選で1万名にプレゼントだそうです。

 

キレイのミライ体感キャンペーンはこちら

 

 

 

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。