ファーマインド「食べきりおいもSweets」が気になる【今話題の冷製焼き芋】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

以前ブログでご紹介した、セブンーイレブン等で販売されているファーマインドの「冷やし甘いも」。


 

話題の商品なのか毎日記事へのアクセスが多いのですが、なかなかセブンーイレブンでも見かけなくなっちゃいましたね。

 

 

そうした中、気になっているのがセブン-イレブンでファーマインドの「食べきりおいもSweets」なる商品を購入したという投稿をSNSで見かけること。

 

 

 

 

でも、我が家周辺のセブンーイレブンではまだ見かけたことがありません。

 

検索してみると昨秋羽田空港に設置されているアップルスイーツ(カットりんご)の自動販売機にて取り扱いを開始した、というリリースは見つけることが出来ました。

でも今まだその自販機があるかも、取り扱いがあるかも、分からないまま…(´・ω・)

 

ファーマインド ニュースリリース 

 2019年10月24日

 「羽田空港にある自動販売機で、“半生干し柿”と、“冷製焼きいも”を販売!」

 

 

リリースによると、食べきりおいもSweets

 

「クリーミーで濃厚な甘さが魅力の冷製やきいも。甘みの強い品種を選別し、その甘みをしっかり引き出す独自の焼き加減で仕上げています。しっとりやわらかな食感と甘さは、まるでスイートポテトのよう。さつまいもをそのまま、ヘルシーなスイーツです。」

 

とのこと。

 

 

 

う〜ん。ますます気になりますし、なおさら「冷やし甘いも」と食べ比べしてみたくなりますよね。

 

 

 

 

出先でセブンーイレブンを見かけたらチェックしてみようと思います。