ギャラクシードーナツ/ジャック イン ザ ドーナツ(jack in the donuts) | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

カラフルな色合いの「ギャラクシードーナツ」を購入してみました。

 

 

 

 

購入したのはドーナツ専門店「ジャック イン ザ ドーナツ(jack in the donuts)」。

 

 

 

 

様々なドーナツの中で、ひときわ目立っていたのが「ギャラクシードーナツ」でした。

 

 

 

 

 

1つ1つ色合いが異なるので暖色系と寒色系の2種類購入してみました。

 

 

 

 

シンプルなドーナツにコーティングしていて味に違いありません。

ちなみに青の方は、食べると舌が青くなっちゃいました💦

 

今回初めてギャラクシードーナツを食べてみました。

食べるのに最初はドキドキしちゃいますね。

他にもギャクシードーナツを販売しているドーナツ店があるので、機会あれば食べてみようかな ( ´艸`)