もっちりリラックマ焼き(キャラメルクリーム入りハニーパンケーキ)【可愛くって甘〜い♡】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

ローソンから10/1新発売となったのは、「もっちりリラックマ焼き(キャラメルクリーム入りハニーパンケーキ)」(バンダイキャンディトイ)。

 

 

 

 

昨年11月そして今年3月に、ローソン限定で発売された「もちもち リラックマ焼き」の別フレーバーです。


 

<過去記事>

【ローソン限定】寝転んだポーズが可愛い♪「もちもち リラックマ焼き」/バンダイキャンディトイ

 

 

 

 

【再販:ローソン限定】「もちもち リラックマ焼き」/バンダイキャンディトイ

 

 

 

今回は寝ている向きが逆ですね。

 

 

 

 

リラックマがだらんとリラックスしている全身姿をスイーツで再現しているということで、後ろ姿も可愛いです。

 

 

 

 

厚みがあるのでお皿の上に乗せると、まるでリラックマがお皿の上でごゆるりとしているように見える”とのことですが、案外倒れやすいのでご注意を(^_^;)

 

 

なお前回はプリン味のクリームでしたが、今回はキャラメルクリーム。

 

 

 

 

このキャラメルクリームがかな〜り甘かったです。

 

それと、今回もローソンのサイトには掲載されておりませんが、バンダイキャンディトイのサイトには「※はちみつを使用しております。1才未満の乳児には与えないでください。」とありますので、ご注意ください