【10/1はメガネの日&日本酒の日】全員メガネの蔵人で造った日本酒「メガネ専用」/萩野酒造 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

本日10/1は「メガネの日」そして「日本酒の日」。

 

毎年この時期になると発売されるのが、全員メガネの蔵人で造られた日本酒「メガネ専用」(萩野酒造)。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

全員メガネの蔵人で造りました 「メガネ専用」萩野酒造 投稿が遅れてしまいましたが、昨日(10/1)は日本酒の日、そしてメガネの日でした。 我が家は夫婦共にメガネをかけているのでピッタリな日本酒があったので思わず購入&乾杯をしました。 もちろんメガネをかけて乾杯しました♪ #日本酒で乾杯 #メガネの日 #メガネ専用日本酒 #萩野酒造 #萩野酒造株式会社 #全員メガネの蔵人で造りました #日本酒 #メガネと日本酒で乾杯 #インスタ探検隊 #beaustagrammer2017 @beau_stagrammer

雪野結晶さん(@snow_frake)がシェアした投稿 -

 

 

今年も発売されており、「メガネ専用、ほぼ視力検査」が首下げでついておりました。

 

 

 

 

なお、10/1にのみ飲んだり乾杯するためのお酒ではなく、好きな時に楽しんで良いそうです ( ´艸`)