珈琲所コメダ珈琲店「コメダのお供 コどら」&「しるこサンド ミニ」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

先日のこと、珈琲所「コメダ珈琲店」で食事中気になったのは「コどら」と「しるこサンド」なる商品。

 

 

 

 

店内でも、あるいはテイクアウトも可能とのこと。

なのでテイクアウトしました。

 

 

 

 

コメダのお供「コどら」

ほんのすこし小さめサイズのどら焼き。

ネットで検索すると、どら焼きに焼印があるというのを見かけましたが、こちらには特に焼印はなかったです。

シンプルなどら焼きでした。

中のあんこはお店で出しているのと同じなのかは不明。

製造は新潟の本高砂屋でした。

 

 

松永製菓「しるこサンド ミニ」

コメダ同様名古屋の企業松永製菓の「しるこサンド」。

そのミニサイズで、パッケージがコメダ仕様のようですね。

ちょこっと食べたい時に便利な量でした。