母から届いた荷物で驚いたこと。毎回毎回、何故わかる? | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

風邪をひいてしまい、のど飴でゆず茶を作ったことを先の記事でご紹介しておりました。


 

そんな今日、実家の母から荷物が届きました。

母からは昨晩「荷物送ったからね〜。」とメールがあったのですが、荷物については特に触れておらず、私も特に風邪をひいたことなど伝えておりませんでした。

 

が、届いた荷物を開けてビックリ。

 

色々入っていた中に、なんとゆず茶が入っていたのです。

 

 

 

 

今回に限らず、そろそろ購入しようかな〜と思っていた調味料が突然届いたり、買い物中美味しそうと思った食べ物とよく似たものが届いたり、という事がよくあるんですよね。

 

母、おそるべし。

 

このゆず茶、どうした経緯で我が家に届いたのか、あとでゆっくり聞いてみようと思います ( ´艸`)