【ミントチョコデザインの缶が可愛い♪】「Andes(アンデス)Andes クリームミント缶」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

 

一口タイプの食べやすいミントチョコレート「Andes(アンデス)」。

 

 

 

 

Andes(アンデス)」は、薄いミルクチョコレートでミントチョコレートを挟んでいるためミントが比較的穏やかで、チョコを味わいいつつミントを楽しむことが出来るんですよね。

 

なので、ミントチョコをあまり食べない私でも美味しく食べることができます ( ´艸`)

 

 

 

 

そんな「Andes(アンデス)」のミントチョコがそのままデザイン缶になった「Andes クリームミント缶」が発売となりました。

 

 

 

 

 

個包装の「Andes(アンデス)」のミントチョコ8個入り。

 

 

ちゃんとチョコレートと同様のデザインになっていますね。

 

 

 

 

缶の中にもプリントが。

 

 

 

 

この缶目当てに購入しちゃいましたが、バレンタインやちょっとした時などにも手軽にプレゼント出来そうですね ( ´艸`)