再販された「MACHI cafe Lipton フルーツインティー」が噂通りとても美味しかった♪ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

7月3日に全国のMACHI cafe導入のローソン店舗にて発売された際、あまりの人気にわずか2日で出荷停止となった「Lipton」と「MACHI cafe(マチカフェ)」のコラボ商品「MACHI cafe Lipton フルーツインティー」(税込350円)。

当初2週間を予定していた数量(40万個)があっという間に売り切れたというのはスゴイですよね。

 

そんな「MACHI cafe Lipton フルーツインティー」が7/31再販されました。再販初日で完売した店舗が続出しているようですが、幸運にも購入できました〜♪

 

 

 

 

リプトンが2016年から期間限定で展開している「Fruits in Tea専門店」の商品をローソンでも気軽に体験できるように共同開発されたという「MACHI cafe Lipton フルーツインティー」

 

レモン、パイン、いちごの3種のカットフルーツと氷が入ったカップにLiptonアールグレイティーを注いで提供してくれます。

 

このところの暑さで、持ち帰った頃には氷がちょうどよく溶け始めていて、シャリシャリとした食感と冷たいフルーツインティーの美味しさを楽しむことが出来ました。

 

噂通りの美味しさです。

次回は8/28に再販されるとのことですが、これはリピしたい美味しさでした。