【当選】gooサンクスチーム 冬のRTキャンペーン 「gooオリジナルトートバッグ」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

先日実施されていた「gooサンクスチーム 冬のRTキャンペーン」。

 

 

 

gooサンクスチームをフォロー&3つの対象ツイートをすべてRTすると、抽選で20名に「gooオリジナルトートバッグ」または「gooオリジナルスマホケース」をプレゼントというものでした。

 

また、さらに1/18(木)17時に投稿する1つめの対象ツイートに限り、RTした先着10名にも同じくトートバッグかスマホケースをプレゼントというのがあり、なんと!その先着10名に入ることが出来、「gooオリジナルトートバッグ」が届きました〜♪

 

 

シンプルなデザイン&gooの公式キャラクターメグたんのイラストが可愛らしいです♪

早速、我が家にいるメグたんをバッグに入れてみました。

サイズはこんな感じ。

 

 

ちょっとした買い物やお出かけの時などに活躍してくれそうなバッグです。

ありがとうございました。

 

そして現在は「gooマグカップが当たる!バレンタインキャンペーン」を開催中です。

 

 

gooサンクスチームをフォロー&3つの対象ツイートをすべてRTすると、抽選で50名に「木蓋つきgooマグカップ」をプレゼントとのこと。

可愛らしいですよね〜。

私もさっそくRTしました。

 

----------
キャンペーン期間
2018年2月6日(火)~2月14日(水)まで

応募条件
 1.キャンペーン期間中に以下の3つの対象ツイートをすべてRTする
  ※非公開アカウントでのRTや、RTを削除された場合には対象外となります。
 2.@goo_thanksをフォロー
  ※すでにgooサンクスチームをフォロー済みの方はRTだけでOKです。

上記2つの条件を満たすことで応募完了
----------