★moomin-metsa ブログ更新しました 第2回「メッツァ アンバサダー ミーティング」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

★moomin-metsa ブログ更新しました

 

第2回「メッツァ アンバサダー ミーティング」に

 参加しました

 

 

本日(1/27)開催された第2回「メッツァ アンバサダー ミーティング」に参加してきました。

昨年3月に開催された第1回「メッツァ アンバサダー ミーティング」に続いての参加です。

 

第2回「メッツァ アンバサダー ミーティング」では、埼玉県飯能市の宮沢湖を中心としたエリアに開業予定の「メッツァ(metsä)」に関する最新情報のプレゼンテーションや、ランチを取りながらグループワークなどが行われました。

最新情報等については後日改めてご紹介出来ればと思います。