【我が家では高評価…】コカ・コーラ+コーヒー!?「コカ・コーラ コーヒープラス」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

以前、関東エリアを中心とする一部地域の自販機にて販売されているコーヒー味のコーク「コカ・コーラ コーヒープラス」を購入したことをご紹介しました。


 

SNS等では決して評判の良くない「コカ・コーラ コーヒープラス」ですが、その後、息子も交えて家族で飲んでみたのですが、家族三人とも『有り、いやこれは美味しいよね』という感想だったという💦

 

 

 

 

実は夫と私はその昔飲んだ「コーヒースカッシュ」や「カフェアナ」というコーヒー炭酸飲料が好きだったんですよね。

 

なので、その後もコーヒー炭酸飲料が発売されると買い求めてしまうのです。

 

今回の「コカ・コーラ コーヒープラス」はコーヒー+炭酸+それにコーラの甘みも感じるので、懐かしさを感じつつ美味しいと感じたのです。

 

息子はそうした思い出は無いのですが美味しかったそうです。

 

ん〜〜、変な味覚の親子なのかもしれませんね。

 

 

<コーヒー炭酸飲料に関する過去記事>

*2012.07

 飲んでみました!

 【7/31新発売】コーヒー入り炭酸飲料「エスプレッソーダ」

*スノーフレーク*のブログ