飲んでみました!【7/31新発売】コーヒー入り炭酸飲料「エスプレッソーダ」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。


先日ブログ記事でも紹介し、発売前の新商品の中で気になっている商品ナンバー1だったのが7/31発売予定のコーヒー入り炭酸飲料「エスプレッソーダ」(サントリー食品インターナショナル)。

<過去記事>
【7/31新発売】コーヒー入り炭酸飲料
        「エスプレッソーダ」/サントリー

その「エスプレッソーダ」を先日参加した「日本アクセスフードコンベンション2012」の「新商品コーナー」飲料ジャンルで試飲することが出来ましたキャッ☆

*スノーフレーク*のブログ


その後会場内「グローサリー」エリア内の出展ブースにもお邪魔し、そちらでも試飲しちゃいました苦笑

*スノーフレーク*のブログ

様々な技術により、エスプレッソのようなコク・苦味と炭酸の刺激を両立することが出来た「エスプレッソーダ」は、コーヒーと炭酸の組み合わせが美味しく、私的には『有り』のお味でした。

昔大好きだった「カフェアナ」を思い出させる味だったんです。
…でも「カフェアナ」の美味しさを共有出来る人周辺にいなかったんですよね。

なので他の方の評価がとても気になるのも事実ですが…えへへ…

発売前に試飲出来てとっても嬉しかったです。
そして発売日には是非購入しようと思います。

*スノーフレーク*のブログ


2012年7月31日(火)発売コーヒー入り炭酸飲料「エスプレッソーダ」(サントリー食品インターナショナル)。
希望小売価格は330mlペットボトル入りで140円(税別)。


http://journal.mycom.co.jp/news/2012/05/30/033/index.html