【数量限定】ミニココット付き ハインツ トマトケチャップ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

ハインツのトマトケチャップに可愛らしい限定ミニココットが付いたセットが販売されていました。

 

 

 

ケチャップは250g。

ミニココットは全3種。

 

*レッド : TOMATO KETCHUP

*イエロー:YELLOW MUSTARD

*グリーン:MALT VINEGAR

 

 

 

 

私が購入したお店では198円+taxでした。

 

 

 

 

市販されているハインツデザインのソースカップより小さめです。出先だったこともあって1種類(レッド;ケチャップ)のみにしましたが、全種類揃えたかったかも💦

 

 

 

 

こちらのソースカップはφ約7.5cm、H約5.5cm 。

一緒に揃えたくなっちゃいますね♪