「メロンパンの皮焼いちゃいました。」3 発酵バター入り | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

発売になっていたヤマザキ製パンの「メロンパンの皮焼いちゃいました」の“3”をようやく発見!

 

 

 

 

これまで「メロンパンの皮焼いちゃいました」1、2そしてメロンやミカンの果汁入りなどがありましたが、今度の“3”は「発酵バター入り」で「ワッフルみたいに焼いちゃいました」とのこと。

 

 


『 メロンパンの皮焼いちゃいました。

 (北海道産赤肉メロンの果汁入り

  メロン風味ペースト使用) 』

 

 

【期間限定】メロンパンの皮焼いちゃいました 

  愛媛県産みかん果汁入り