メロンパンの皮焼いちゃいました。(北海道産赤肉メロンの果汁入りメロン風味ペースト使用) | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

ヤマザキの「メロンパンの皮焼いちゃいました。」ですが、何とも長い名前の商品が出ていました。


それは『 メロンパンの皮焼いちゃいました。(北海道産赤肉メロンの果汁入りメロン風味ペースト使用) 』。





北海道産赤肉メロン0.06%(製品に占める割合)とのことです。

ちなみに1包装あたり238kcalですので…ご飯茶わん1杯分位かな…。











(北海道産赤肉メロンの果汁入りメロン風味ペースト使用)