スイカ風蒸しパン/ヤマザキ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

ユニークなパッケージに思わず購入してしまったのがヤマザキの「スイカ風蒸しパン」。

 

 

 

 

“スイカに見立てた生地にチョコチップを入れたしっとり蒸しパン”とのこと。

ちなみに店頭で見る限り、チョコチップがくっついていたり、あまり種に見えない出来上がりのものも💦

 

 

 

 

開封すると蒸しパンはトレーに乗っていました。

 

 

 

 

思ったより薄い…かな。

 

切り分けるとスイカっぽく見えますね。

 

 

 

 

食べてみると案外スイカの香りを感じました。

蒸しパンとしてはモチモチしていて食べやすかったですが、もう少し生地のキメが細かいと嬉しかったかも💦