【デニモバクラブ】バースデークーポン&友達紹介クーポン | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。



先日デニーズを利用した際同行者が誕生月だったので、デニーズのモバイル会員「デニモバクラブ」のクーポンを利用しました

利用したのは
 *バースデークーポン
 *友達紹介クーポン

バースデークーポンは誕生月に届くクーポンです。
「デニモバクラブ」に登録すると、その月が誕生月だったらすぐに利用可能です。


この時はこんなに大きなパンケーキが。
しかも無料というから驚きですよね。

この時は前日私が同行者に「デニモバクラブ」を紹介し、そこから登録したので私には「友達紹介クーポン」が届きました。
…ということで「こだわりアイス」も注文。
こちらも通常154円のアイス(全3種)が1品無料となります。

同行者もビックリの「デニモバクラブ」お得なクーポンでした

デニモバクラブ