【ローソン限定】「飲むカントリーマアム」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿




本日(12/9)ローソン限定で発売になった「飲むカントリーマアム」を購入してみました。



ちなみにホットドリンクコーナーにありました。

「飲むカントリーマアム」はバニラ味で、クッキー「カントリーマアム」とほぼ同じ原材料とのこと。白ねりあんも入っているのですね。


…という訳で飲んでみました。





思ったよりサラリとしています。
…そして、甘~いです。

確かに言われると「カントリーマアム」というかチョコチップクッキーの風味が確かにします。
ま、一度飲めば十分という気も…苦笑


数量限定とのことですので気になった方はお早めに…。