念願の「山本道子の店」へ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



半蔵門に用事があって出かけた際、以前から行ってみたいと思っていた「山本道子の店」にてクッキー等を購入してきました。

購入したのは



 *マーブルクッキー
 *メレンゲ小箱(ココア&抹茶)
 *マドレーヌ
 *キャラメルパウンド
 *プラムアーモンドケーキ

早速、焼き菓子(マドレーヌ、キャラメルパウンド、プラムアーモンドケーキ)をいただいてみました。

マドレーヌは焦がしバターを使用しているそうで風味豊かで、キャラメルパウンドはキャラメルのほのかな苦みがクセになりそうでした。プラムアーモンドケーキはマデラ酒で煮たプラムがとってもおいしかったです。



どれもどっしり&しっとりとしていて、丁寧に作られているなと思いました。


マーブルクッキーとメレンゲも食べるのが楽しみですラブ


山本道子の店

ジャンル:スイーツ
最寄り駅:半蔵門
TEL:0332614883
住所:東京都千代田区一番町27-4