アーティストカフェ/東京ドーム | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

春に参加した「主婦コレ」で当選した東京ドームホテル「アーティストカフェ」ランチブッフェペアチケット。





当日一緒に参加したブロ友さんをお誘いして訪れました。






初めて利用しましたが、景色も良くまたお料理も美味しかったです。





沢山食べちゃいました(//∇//)






居心地も良かった事もあり、時間を忘れて長居しちゃいましたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪






機会あれば是非また利用したいと思います。



Android携帯からの投稿