大きなスイカ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

とても大きなスイカが実家から送られてきました。
昨年も届きましたが、とにかく大きい!

<過去記事>
6Lのスイカ


今年は息子がもって撮影。

*スノーフレーク*のブログ



あまりに大きいのでどうしようかな~と思っていたのですが、今日は珍しく家族三人そろっておやつの時間帯に在宅していたので、スイカをこんな感じに切ってみました苦笑



*スノーフレーク*のブログ



一度こういう風にして食べてみたかったんです。

*スノーフレーク*のブログ


スイカのまん中、一番甘い場所ラブラブ


シャリ感もあり、とっても美味しいスイカでしたにこ


…ってまだまだ沢山あるので頑張って食べなくっちゃあせる