【4/8発売】『Deng On MOOMIN』 & 幡ヶ谷『7CAFE』 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。


HIMOJIMOJI」のキーボードに立てるメモ『Deng On(デングオン)』が「ムーミン」とコラボレーションした「Deng On MOOMIN」のお披露目&先行販売会「Deng On MOOMIN Preview」に行ってきたコトを、先日ブログ記事にてご紹介しました。

<過去記事>
「Deng On MOOMIN Preview」



<『Deng On(デングオン)』に関する過去記事>
キーボードに立てるメモ「 Deng On(デングオン)」
              /HI MOJIMOJI(ハイモジモジ)



会場となったのは京王新線幡ヶ谷駅北口から徒歩30秒の場所にある『7CAFE ナナカフェ』。

*スノーフレーク*のブログ




*スノーフレーク*のブログ




キーボードに立てるメモ『Deng On(デングオン)』のムーミン版「Deng On MOOMIN」は、原作のイラストを元に製作しているそうで、原作ファンの私にとってはどれも欲しくなるデザインばかりでした。


*スノーフレーク*のブログ


*スノーフレーク*のブログ



7CAFE ナナカフェ』では本のしおりやインテリアとして活用して飾っていたのですが、それがとっても素敵で、「こういう使い方もあるのか。」と参考になりました。


*スノーフレーク*のブログ


*スノーフレーク*のブログ


*スノーフレーク*のブログ





「Deng On MOOMIN」をみると、かなりデザインが細かく、カッティングの技術の素晴らしさにも感動してしまいます。




*スノーフレーク*のブログ


*スノーフレーク*のブログ




*スノーフレーク*のブログ




***

「Deng On MOOMIN」は4月8日発売開始ですが、実は『7CAFE ナナカフェ』で先行して購入可能です。


「Deng On MOOMIN」にちなみ「7CAFEちょっぴり北欧フェア」ということで北欧にちなんだメニューなども提供しているとのこと。

*スノーフレーク*のブログ


北欧をイメージした「北欧ブレンド」やシナモンスコーン、あるいは北欧風サーモンスープなどの他、数量限定で「Deng On MOOMIN」を2つ以上購入すると北欧ブレンドを試飲出来るそうです。


私も『7CAFE ナナカフェ』のコーヒーをいただきましたが、フレンチプレスでいれているので、雑味も少なくすっきりとした、それでいてコクのある美味しいコーヒーでした。

*スノーフレーク*のブログ

是非また訪れたいカフェでした。

7CAFE ナナカフェ』では貸切女子会(男子会)あるいは様々な利用が可能とのことです。



星HIMOJIMOJI


星Deng On MOOMIN


星7CAFE ナナカフェ