気軽に “お酒の気分”が楽しめる「のんある気分」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

久々に先着のブログネタへ参加する事が出来、サントリーのノンアルコール飲料「のんある気分」3本セットをお試ししました。

いただいたのはカクテルテイストの「カシスオレンジテイスト」、そしてチューハイテイストの「地中海グレープフルーツ」と「地中海レモン」の3種。

*スノーフレーク*のブログ


「のんある気分」はアルコール0.00%というだけでなく、「カロリーゼロ」&「糖類ゼロ」というのも嬉しいですね。


*スノーフレーク*のブログ


女性が多めのお花見などの席では、ビールよりはワインやチューハイ、カクテル飲料の方が喜ばれますが、お酒を控えめにしたい人向けに“お酒らしい香りと深みのある味わい”の「のんある気分」があると良いですね。


*スノーフレーク*のブログ


私は普段チューハイはグレープフルーツを注文することが多いのですが、「地中海グレープフルーツ」は地中海グレープフルーツ果汁を使用しているので、さっぱりとしていてまるで本当にチューハイを飲んでいるような味わいでしたにこ

美味しかったです音譜



【20歳以上】先着1000名様★大人気!「のんある気分」3本セットを進呈 ブログネタ:【20歳以上】先着1000名様★大人気!「のんある気分」3本セットを進呈 参加中


ママにもぴったり♪気軽に楽しめる「のんある気分」(※PCサイト)
ママにもぴったり♪のんある気分