可愛らしいBOXの中には… | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

とても可愛らしいBOXに入ったスイーツセットをいただきました。


*スノーフレーク*のブログ


BOXにも、紙袋にも書かれているのですぐ分かるかと思いますが、韓国のお菓子『MarketO(マーケットオー)』のギフトセットでした。

中には

*スノーフレーク*のブログ

*リアル チョコクラシックL
*リアル チョコクラシックS
*リアル チョコクラシックミニ
*チョコクラッカーシングルパック
*リアルブラウニービッグ

が入っていました。
ブラウニーは3個入っていたのですが、撮影前に息子に1個もっていかれましたあせる


最近コンビニ等で見かけるようになりましたが、こんなに色々な商品があるんですね。

ちなみに可愛らしいBOXは息子が嬉々としながら自分の部屋へと持っていきました苦笑