サントリーチューハイ「ほろよい〈麦とレモネード〉」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

春ですね~。
わが家近くの桜も満開となり、キレイな桜のトンネルとなっています。


*スノーフレーク*のブログ



例年より早めの桜の開花にちょっと慌てちゃいましたが、敷物とちょっとした食べ物、飲み物を持って家族三人で散歩がてらお花見をすることに。



私用にと持っていったのは、参加中の「サントリー酒類モニターキャンペーン」でいただいた“ほろよい 「麦とレモネード」”。

*スノーフレーク*のブログ


3月5日(火)発売となった”ほろよい 「麦とレモネード」”は、やさしい味わいで飲みやすいお酒「ほろよい」の新商品です。

「ほろよい」といえば、もも、ぶどうサワー、りんご、梅酒ソーダ、アイスティサワー、白いサワーなど様々な種類が発売されていますが、今回はビアテイストということでとっても気になっていた商品でした。

注いでみると見た目はビールですね。

*スノーフレーク*のブログ

飲んでみると、苦味が少なくレモネードの甘酸っぱさをしっかりと感じられる缶チューハイでした。

美味しくいただきましたラブ


別な機会に沢山の人とのお花見を予定しているのですが、差し入れにビールではな“くほろよい 「麦とレモネード」”を持っていくと、ビールの苦味がちょっと…というお友達や、新商品のお試しが好きなお友達にも喜んでもらえるかな?

みんなでワイワイと飲んでみたいと思いますにこ


サントリー酒類モニターキャンペーンに参加中