ドミノピザ『月面出店計画』!? /「夢は見るものじゃなく、かなえるものだから」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。


「ドミノピザ」が「新規事業計画」として『月面出店計画』の特設サイトを開設しました。

  ドミノピザのマーク!『月面出店計画』の特設サイト
 
「月面店(The Moon Branch)」のプレゼンテーションや見積もりについて、あるいはJAXA協力による「宇宙開発の歴史」など、興味深いサイトとなっています。
非常に真面目にプレゼンしており、本当に近い将来出店すると思えてきます。


「ドミノジャパン」社長スコット・オルカー氏の『夢は見るものじゃなく、かなえるものだから』という言葉が非常に印象的でした。

今後“ドミノピザ『月面出店計画』”がどのように進むか、気になる所ですにひひ

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/08/29/079/index.html