『インナービューティ検定』を受けて「スゴイダイズ<クランベリー味>」もらっちゃう? | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。




目下、「スゴイダイズヨーグルトタイプ <クランベリー味>」がプロデュースする『大塚インナービューティ部』で「インナービューティ検定」を実施中です。




私は、ブロ友のこらそんさんがtwitterでつぶやいていた事で知りました。

インナービューティ検定」ではカラダの中から美しくなるために知っておきたい知識について20問出題されます。
出題される問題ですが、栄養学あるいは生理学の基礎知識から、最近話題の事まで幅広く出題されます。

思った以上に難しいですが、1級合格者には抽選で「スゴイダイズヨーグルトタイプ <クランベリー味>」12個セットがプレゼントされるそうです。




以前「スゴイダイズヨーグルトタイプ <クランベリー味>」を食べた事ありますが、クランベリーの酸味や風味が効いていて美味しかったですし、パッケージも可愛らしかったですにひひ



…という訳で私も「インナービューティ検定」に挑戦してみました。

基礎知識として知っている事柄も多かったですが、ビューティに関する問題も多く難しかったですあせる
なんとか全問正解し、無事1級合格しましたチョキ




問題を解く事で理解が深まり、最新の知識も身に付くのでよい勉強になりましたにひひ

是非皆さんも「インナービューティ検定」トライしてみては如何でしょう音譜

星インナービューティ検定


『インナービューティ検定』を受けてみよう♪スゴイダイズクランベリー味を30名様に ←参加中